高額当選品!

こんばんは!

 

今日はとっても嬉しいことがありました!

なんと・・・

 

f:id:nomasan:20211222194336j:plain

 

バーミキュラのライスポットが当たったー!!!!

 

吉祥寺駅そばにあるダイヤ街商店街で開催されていた

クリスマスフェアでの当選品です。

 

実は過去にもこちらのキャンペーンで何度かお買い物券が当たっていたので、

今回も期待していました。

 

でもまさかこんな豪華な賞品が当たるとは思っていなかったので、

届いたときはびっくりしました!

 

ダイヤ街商店街協同組合様に感謝です!

これからもたくさん商店街を利用したいと思います(^^)

 

ところでこのライスポット、重くて驚きました。

約7キロあるみたいです。

 

お米を炊く以外に料理にも使えるそうです。

使いこなせるか少し心配ですが、

とても立派なレシピブックがついていたので

参考にしていろいろな料理に挑戦したいと思います!

 

f:id:nomasan:20211222195147j:plain

 

料理の幅が広がりそうでうれしいです(^^)

素敵なクリスマスプレゼントになりました!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

懸賞に応募することが好きなので

今後も何か当選することがあればこちらで紹介していきたいと思っています。

 

ではまた!