当選品報告!

こんにちは。

 

昨日また嬉しいものが当たりました!

 

f:id:nomasan:20220114131213j:plain

 

美的12月号の読者アンケートで当たった

ローラメルシエ のフェイスパウダーです!!

02番のベージュ系の色でした。

嬉しい~(^^)

 

ラメがたくさん入っていたので

顔全体に塗ったらキラキラしすぎかな、

と思ったのですが

細かいラメでとてもきれいでした!

ハイライトとして

高く見せたい部分にだけのせても良さそうです。

パフは別売りみたいなので

買ってみようかな~♪

 

ちなみに、

今持っているコスメデコルテのフェイスパウダーが

全然なくならないのでもう4年ぐらい使っています(汗)

こちらもとてもお気に入りです。

 

先月のVOCEに続いて今回の美的と、

当たりづらいイメージがあった美容雑誌での

当選に驚いています。

またご縁がありますように!

 

ではまた。