家族絶賛!大人の和チョコ

こんにちは。

今日は、バレンタインも近づいてきたので

私のお気に入りのチョコレートを紹介します。

 

狭山茶問屋 鈴木園さんの

ロールショコラ(3456円)です。

 

f:id:nomasan:20220126182059j:plain

 

楽天市場で購入しました。

もともと、妹が彼氏からもらって

それを私にも分けてくれたのが

知ったきっかけでした。

 

宇治抹茶、ほうじ茶、ミルクチョコレートとホワイトチョコレートのミックスの

3種類の味が入っています。

まず見た目の高級感に驚きました。

そして食べてびっくり!

とっても軽いんです!!パクパクいけちゃいます。

お茶屋さんのチョコレートなだけあって

抹茶もほうじ茶もしっかりお茶の味が濃くておいしい!

甘さは結構しっかりめです。

3種類を無限ループしちゃいます(^^)

でもたくさん入っているのでなかなかなくならないですよ。

日持ちも8か月以上で安心です。

ゆっくり楽しめます。

 

「鈴木」つながりで、

福袋で購入した鈴木茶苑さんの緑茶と合わせて楽しんでいます。

nomasan.hatenablog.com


 

実家の家族も私の夫もみんな気に入っていました♪

(特に夫は大絶賛でした)

いつもと一味違った大人の上品な和チョコは、

贈り物にしたら喜ばれること間違いなしです!

私は自分用に(^^)

 

今後もお気に入りの物を紹介していけたらと思います。

読んでいただきありがとうございました。

ではまた。