エンハーブと当選品報告

こんにちは。

 

今回は、先日親友から誕生日プレゼントでもらったギフトカタログで選んだ

「エンハーブ」のハーブティーセットが届いたので紹介します。

あわせて最近の当選品も紹介します。

 

ハーブ専門店のエンハーブってご存じですか?

駅ビルやデパートで時々見かけて

以前から気になっていました。

 

ハーブティーの種類は自分で選ぶことはできず、

お店側がランダムに選んだ4種類が届くとのことでした。

届いたものがこちら。

左上から時計回りに

「ぐっすりおやすみしたい時に(30P)」

「いつまでも美しくいたい時に(30P)」

「天使の休息 檸檬カミツレ茶(7P)」

「凛として輝く女性の苺ローズ(30P)」

です。

 

眠りが浅い私は特に

睡眠前におすすめだという「ぐっすりおやすみしたい時に」が

気になっていたので入っていて良かったです。

 

普段からお茶をよく飲む私ですが、

多くのお茶にはカフェインが含まれているので

夜に飲むのは控えていました。

ですが、ハーブティーならカフェインゼロなので

時間を気にせず飲むことができますよね(^^)

 

次に最近の当選品紹介です。

一つ目は雑誌「VOCE」のアンケートに答えて当たった

ジバンシィのプリズム・リーブル・プレップ&セット・グロウ・ミスト(6050円)。

この1本で化粧下地・日焼け止め・メイク仕上げ・メイク直しの

4役を担ってくれるといいます。

海外メーカー特有の香水ぽい匂いがありますが、

外でのメイク直しに大活躍しています。

 

二つ目は一般社団法人Clan PEONY 津軽さんからの

青森県津軽地方の特産品セットです。

こちらは駅で配っていた

青森県津軽地方のパンフレットのアンケートに答えて当たったものです。

 

数年前に2年間青森市に住んでいた私にとって、

青森は第二の故郷です。

美味しいものや広大な自然がたくさんあって本当に大好きな場所です。

今回いただいたものはどれも食べたことのないものなので

食べるのが楽しみです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ではまた。